スマートフォン版はこちら

金子医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「金子医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0003
住所 埼玉県草加市稲荷3-13-23
電話番号 048-936-3636
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしどりクリニック 埼玉県草加市苗塚町418-1
鳳永病院 埼玉県草加市谷塚2-12-15
かとうファミリークリニック 埼玉県草加市青柳4-26-16
高良診療所 埼玉県草加市松原4-4-4
かたい内科クリニック 埼玉県草加市松江1-25-13 サンパティーク3-101
かとうファミリークリニック 埼玉県草加市青柳4-26-16
山内医院 埼玉県草加市手代町67-16
みなみ草加クリニック 埼玉県草加市新里町107-1
草加中央診療所 埼玉県草加市中央1-2-22
中町クリニック 埼玉県草加市谷塚1-22-18


おすすめ病院の口コミ

  • メンネさん
    川勝医院 口コミ
    JR北与野駅からほど近く、近所の方の評価も高い病院です。我が家もお世話になっています。歴史のある病院だと思います。入口はスロープになっているので車いすの患者さんや歩くのがまだ上手でない小さいお子さんでも歩きやすくとても良いと思います。患者さんもお年寄りの方やお子さんも多いです。先生は優しい方で説明も丁寧にして下さるので安心です。子供の診察時にはシールをくれたり優しく対応して下さるのでうちの子供も怖がらずに診察をします。
  • Genmataさん
    さくら記念病院 口コミ
    最近入り口付近の工事をしてキレイになったさくら記念病院ですが、裏には大きな駐車場もあります。インフルエンザなどの予防接種なども積極的に行っていて、家から近いので助かります。利用者も多く信頼度が高いしるしだと感じています。聞いた話しでは、脳が専門分野で他の病院からの受け入れも多いと聞き凄い病院なんだなと感じました。場所的にも、お年よりも多く駅からも遠い地区でもあるので助かっていす人が沢山いると思います。
  • NO12さん
    せと内科医院 口コミ
    患者さんの多い内科医院ですが、診たてが適格且つスピーディなのでほとんど待つことはありません。
    看護師さん達も、患者の身になり明るく適切な処置をしてくれます。
  • たけちゃんマンさん
    こうの医院 口コミ
    応対が丁寧です スタッフも親切 心配りがとても良いです。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子医院の口コミ詳細ページ上部へ